一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、タイトルの通り、大阪支店への勤務が決定しました。

ちなみに営業課ですv(`∀´v)

今週の金曜日には移動が終わってる予定なので、

東京にいるのもあとわずかとなりました。

メッチャ不安でいっぱいですが、社会の荒波に揉まれてこようと思います。

以上、ご報告でした(´A`)
こんばんわーっす!!

えー、明日はいよいよ「配属先」の発表です。

私的見解ですと、

東京か大阪。

それ以外の可能性もありますが、多分そんな感じ。

もし大阪なら、今週の金曜日には引越してます(;_;)

いやー、一週間しかたってないですが

こんな感じで物事がポンポン進んでいくと、社会人だなーって実感します(´A`)

明日入社式の人も多いのかな??

もし同じ新入社員の人がいましたら、一緒に頑張りましょう!!(*^-')ノ

んじゃ、また。
もちろん今日も携帯からこんばんわ(´A`)

今日は研修一日目。

なんと、

「西武ライオンズ専属メンタルトレーナー」の人が講師に来ましたv(`∀´v)

研修内容は斬新。

洗脳されそうになりました(笑)

んで、

講師「自己紹介一番最初にしてくれる人?」

俺「…、はい!!」

こんなんで自己紹介開始。

俺「○○大学出身です。目標は…」

「ペラペラ…」

講師「ちょっと待って!」

俺「はい!?」

講師「君、名前言って無いよ!!!!」

。°・(>_<)・°。

マジか…、

そんな感じで記憶に残る一日目でしたとさ(`ε´)
えー、携帯からの更新です。

ホントは昨日までに色々更新したかったのですが、

忙しすぎて無理!!

加えてネット環境もしばらく無くなるんで、しばらくは携帯からです(;_;)

「オーストラリア旅行」、「学生最後の一週間」についてはまた後日。

で、

明日から本格的な研修のため、今東京へ向かってます。

あー、緊張して何故か歯が痛い(笑)!!!!
忙しいです。

社会人まであと五日です。

って事で詳しい更新はまた2、3日後v(`∀´v)
