一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんばんわー。


只今帰宅しました。

帰宅早々ブログ更新するあたり終わってるなとか思いますが、

気にしないで下さい(´▽`*)


さて、適当に更新します。

この前、赤いきつね関西版を食べました。


TS3C0573.jpg TS3C0572.jpg


味は普通でした( ゚∀゚)



で、全然関連性ないですが、

ソファーも購入しました。


「ピンポーン」

って、

ソファー到着。


TS3C0571.jpg


って、でかすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。



何とか運んで、



TS3C0575.jpg

設置完了!!



部屋はまだ完成してないんで、のせません。

完成したら是非見てやって下さい( ^∀^)




んじゃ、明日も頑張りましょう!!
えー、こんばんわ(´▽`*)

今日はね、機嫌がいいですよ。


なんてったって、


・ネット環境の復活。
・友達との電話。
・8時間の睡眠。
・引越しの整理も完了。



ってことで、大分落ち着きました。


どれもこれも大学生ならいつでも出来たことですが、

これが社会人なのねって感じで虚しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


えーっと、それでは色々と説明していきましょう。





4/6(金)


朝9時に東京駅を出発。

新幹線を見た瞬間に、これを壊せば東京にまだ残れるなぁ…


とか、


かなり名残惜しくなってました。

TS3C0486.jpg TS3C0487.jpg


まぁ写真撮る元気はあったみたいだけど(笑)


で、


大阪に着いてから速攻で昼飯を奢って頂きました。

俺の教育担当の人に奢って貰えたんですが、いい人そうで安心しました。


そして嬉しい事実。


大阪に来ても、野球が続けられそうです。

何でも草野球チームがあるそうで、楽しみです。



そしてその後、大阪市の淀川区ってところに送ってもらいました。

ちなみにレオパレス21です。

家具家電完備ってのが自慢らしいですが、

家電はともかく、家具はあまりありませんでした。

ちなみにこんな部屋です。


TS3C0489.jpg TS3C0490.jpg


あと、見て分かるとおり、念願のロフトがつきました。


TS3C0491.jpg


こんな感じで結構広いです。


と、


喜んだのもつかの間、

そこにごちゃごちゃと運ばれてきた荷物(自分のだけどw


TS3C0488.jpg


それを今日半日がかりで整理。

結構すっきりしました。


TS3C0492.jpg うーん、すっきり。


学生の頃と違い、

あまり模様替えをしてる時間は無さそうですが、

とりあえずゴミ箱くらいはお洒落なものを探しに行こうと思います。



んじゃ、今日はこの辺で。

やっぱパソコン使えるといいですなヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ。


あの警察が酷いっていう事件が無罪判決になりましたね。

良かった良かった。

でもまぁ、難しいよね、取調べって。

和やかにやるわけにもいかんし。

今回は証拠が何も無かったらしいんでアレですが。


さ、


昨日書いた通り、

今日は「引越し+模様替え」してました。


ソファーの無くなった俺の部屋。

思ったより、


(・∀・)イイ!!


では、ビフォアーアフターをどぞ。


ビフォアー        アフター

部屋2007-1  SA350082.jpg


部屋2007-2  SA350086.jpg




っと、こんな感じ。

わかりずらいんで、もう一枚。


SA350087.jpg



こんな感じで、サッパリしました( ・∀・)

まぁどうせすぐ荷物まとめるんで、意味無い模様替えですが…。


やっぱね、


1人暮らしは物が少ないほうがいいですよーって話です。

終わり。
こんばんわー。

この記事がアップされてる頃には、俺は酒に溺れてるか、

その辺のカラオケで寝てるかでしょう。


そう、FC2に移転した理由の一つ、「予約投稿」です。

これをフル活用出来れば、更新が長く空くことも無くなるのではと思いました。


んで、今日は俺の部屋のインテリアについてでもアップします。

最近模様替えしたので。


俺の趣味の一つが、インテリアです。

1人暮らしも約4年経ちまして、大分お気に入りの家具も傷み始め、

時の流れを実感してます。


んで、


とりあえず夏くらいの俺の部屋の写真から。

部屋2006-1 部屋2006-2 部屋2006-3


この時のコンセプトは「長方形」でした。


で、


次が、最近の写真です。

部屋2007-1 部屋2007-2 

部屋2007-3 部屋2007-4


そして、今の部屋のコンセプトは、「正方形」です。


もちろん、普段はもっと汚いです。

結構頑張って片付けました(,,゚Д゚)

こんな感じの俺の部屋ですが、そろそろ引越します。

なので、記念にと思い、この前写真を撮りました。


もっとこうしたほうがいいよ!!

とかあったら教えて下さいヽ(´ー` )ノ


んじゃー。
