一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんばんわー。


只今帰宅しました。

帰宅早々ブログ更新するあたり終わってるなとか思いますが、

気にしないで下さい(´▽`*)


さて、適当に更新します。

この前、赤いきつね関西版を食べました。


TS3C0573.jpg TS3C0572.jpg


味は普通でした( ゚∀゚)



で、全然関連性ないですが、

ソファーも購入しました。


「ピンポーン」

って、

ソファー到着。


TS3C0571.jpg


って、でかすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。



何とか運んで、



TS3C0575.jpg

設置完了!!



部屋はまだ完成してないんで、のせません。

完成したら是非見てやって下さい( ^∀^)




んじゃ、明日も頑張りましょう!!
つっても、もちろん俺のじゃないけどね(^^;

俺の教育担当の人の結婚式です。


ってことで、人生初の結婚式(2次会)でした。

幸せそうで何よりでした(´▽`*)


TS3C0553.jpg
こんな場所で、


TS3C0561.jpg
こんな食事で、


TS3C0563.jpg
こんな雰囲気で、



2次会は行われました。

終始良い雰囲気でした( ^▽^)




誰か結婚する人がいたら呼んで下さい☆

今度は披露宴が見たいです( ・∀・)
こんばんわー☆

お久しぶりです(´▽`*)


最近週1更新が板についてきちゃってますね。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁいいんだけどさ、、、


今日は金曜日。

ってことで、

少しは飲んできましたよ(*´∀`)


飲むのはいいですね。

そのときだけは自分が大阪にいることを忘れさせてくれます…







。・゚・(ノд`)・゚・。




まぁ、そんなこんなで結構凹んでます。

別に仕事が上手くいってないとか、

いじめられてるとか、

そんなんじゃ無いです。



やっぱ環境が変わるのはキツイですね。



ちなみに、タイトルのプチ鬱


この前会社の皆と話してたんですが、

部屋の電気のスイッチあるじゃないですか。

それをつけたり消したりするときに、



「パチッ!!」



って音が頭に響くと、プチ鬱らしいです。









ちなみに俺は響きます…orz











まぁ自分で鬱とか言ってるうちは全然平気だと思いますけどね( ゚∀゚)


んじゃ!!
どーもこんばんわ☆


現在AM1:00です。゚(゚´Д`゚)゚。

変な時間に寝てしまい、こんな時間に起きてしまいました。

大学生の頃は良くやっちゃってた現象です。


さて、


社会人になってからの休日の過ごし方

新入社員ということもあり、

土日はちゃんとどちらも休みを頂いております(´▽`*)


まぁ休みを貰ったところで、

大阪にいる限り特にすること無い訳ですが…


なんで、


知り合いと電話したり、

会社の人と飲みに行ったりして過ごしてます。



ただ、


学生の頃との大きな違いは、

買い物にしても、遊びにしても、掃除にしても、洗濯にしても、

意地でも休みの間に終わらせることです。

洗濯機とか3回はまわしてます。。


周りの人を見ても、

はしゃぎ過ぎないように、飲みすぎないように、

何とか疲れを残さないように過ごしてる気がします。





余談ですが、土曜日にカラオケに行きました。

会社の同い年の先輩と行ったのですが、

彼がコーラをバカバカ飲んでる間、

俺は1時間の間に赤ワインをボトル1本空けました。



…、


さすがに吐きました( ゚д゚)w



はい、結局学生時代と変わってませんでしたってお話ね。

来週こそはちゃんと休もうと思います★


さあ月曜日!!今週も頑張りましょう!!!!
こんばんわー。


明日から月曜日ですねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。

あと5回寝たら金曜日かぁ。頑張ろうw

すでに一ヶ月くらい休暇が欲しいです。




さて、母の日

皆さんは何か渡しましたか?

俺はこの前帰ったときに、時計を買ったのと、

ちょっとした事情でを贈りました。

俺、本来は花とか贈るキャラじゃないんで( ゚д゚)


ってことで、花は予定外だったんですが、

男家族(父、俺、弟)のうちの母さん。

やっぱり嬉しかったみたいで、わざわざ写メまで送ってくれました。

やっぱり女の子なんですね(笑)



そんなこんなで、今までで一番まともだった母の日ですが、

例年は…、



母さん「今日は何の日かわかる♪??」

俺「日曜日」

弟「…(無視)」

父さん「(逃げ出す)」

母さん「母の日よ!!」




くらいのテンションだったんで、

これからは毎年何かしてあげようと思いました。


思っただけですがw



んじゃ、今週も頑張りましょう(´▽`*)!!
どうもこんばんわ。

今日は木曜日。

明日は華の金曜日ですよ、皆さん!!

って学生とかには関係ないけどね( ゚д゚)


さて、


時は少しさかのぼって、5月2日

翌日には東京に帰ろうって日でした。


しかしこの日、

大阪支店の皆さんから、歓迎会を開いてもらうことに。

嬉しいことです。






皆仕事頑張ってくれて、何とか19時に飲み会開始!!

新人には宿命なのでしょうが、

かなりの確率で偉い上司に囲まれます。


しかも、


気を使われる訳でもなく(そりゃ入って一ヶ月経ってますが…

かなり内輪ネタばっかだし(〃*`Д´)



歓迎なんかされませんでした(笑)



まぁそんな愚痴は置いといて、

飲み会の後、カラオケへ行く事に。

そのために飲み屋を出た瞬間、





何故か胴上げヽ(ヽ゚ロ゚)





いや、素でビビリました。

社会人がスーツで胴上げって…



その後、何とかカラオケへ。

そこでも、



胴上げ



モッシュ



ってか乱闘




が繰り広げられました。

ある意味夢のようなカラオケでした。

お偉いさんとかも全員参加だからねw



そんなこんなで終わっていきました。



なんか大学生だよね(´▽`*)





~後日談~


GWも明けた5月7日。

歓迎会の騒ぎも嘘のように皆仕事。

しかし、

1人浮かない顔した上司が…



上司「カラオケでアバラ折れてた



えー( ゚Д゚)



んじゃ、またね!!
こんばんわ。

久しぶりの更新になっちゃいました。

ちなみに1000番目を踏んだのは俺ですw



まず、気になるニュースから。


・☆松井2000本安打達成☆
・クレメンス、ヤンキースに復帰(45歳!!)
・ヤクルトの石井一、今秋メジャーに再挑戦?
・元オリックスの前川被告懲役2年執行猶予4年の温情判決



など、全部野球かよって感じですが(笑)


あとは真面目に大阪のジェットコースターの死亡事故ですね。

俺は死ぬまでジェットコースターに乗る気はありませんが、

これはさすがに可哀想です。。

19歳の女性会社員って…





さて、タイトルの通り、終わりましたね、GW…

まぁでもすっげぇ楽しかったです(´▽`*)


両親にちゃんとプレゼントはしたし、

親戚とも会ったし、

友達とも会ったし、

元バイト先にも行けたし、


良かったなって思います。


でも…、



風邪ひいた。゚(゚´Д`゚)゚。



一番やっちゃいけないことしました(笑)



今日は初の完全1人営業でした。

営業中はめっちゃ元気なんだけど、

終わってからくる腹痛吐き気に悩まされ…



って、



あれ?



風邪以外混じってない?((( ;゚Д゚)))



とか思いながら仕事してました。


皆さんは楽しく過ごせましたか?

俺は楽しかったです。

会社に行きたくなくなるくらいw



次の大型連休は夏休みです。

最大9連休だとか。

しっかり働いて、また楽しもうと思います( ^▽^)



んじゃ!!
