一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんばんわ!!

お久しぶりです( ・∀・)


こっちのブログの更新を大分さぼってました。

理由はネット環境の悪化です。

めちゃめちゃ遅いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで、野球ネタでもひっそり書いていきます。




っても、最近あんま野球見てないからネタ無いんだけどね。

巨人が調子いいです。


現在、


68試合 42勝 26敗

得点338
失点216

ホームラン92
盗塁31
打率.284
防御率2.97



打線も良い、投手も良い。

ちょっと怖いですね…

打線は明らかに小笠原木村拓のおかげです。

ピッチャーは高橋尚金刃木佐貫のおかげだと思います。


まぁ他にも高橋由とか、阿部とか、内海とかも良いんですが、
上の6人は、去年あんまり関係無かったメンツですから、
ホントに原監督の思い切った起用が当たる年だったんでしょう。


このペースで行って欲しいですね。

次回はもうちょい細かいところを見ていきたいと思います。

んじゃ!!
