一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!!

っても、もう見てる人はあんまいないか(;゚Д゚)


まぁでも更新します。

今日はとっても暇なので(´▽`*)





プロ野球。

後半戦も始まり、混沌としてきましたね。


関係無いですが、

俺は甲子園より、プロ野球が好きです。なぜか。

中田とか佐藤由とかも凄かったけど、

早くプロに来ないかなぁ。


さて本題。


どこが抜けるか。


<セ・リーグ>

1.巨人
2.阪神
3.中日
4.横浜
5.ヤクルト
6.広島


巨人は俺の願いです(笑)
投手次第かな。踏ん張れ中継ぎ!!
打線はそんな心配してません。野球は投手力。

阪神は強い。
今岡、浜中、福原、安藤抜きでこの強さ。JFK怖っ!!
鳥谷、桜井、林の調子が今より落ちてくるとまずいかも…

中日が落ちてくる…、ような気がします。
福留いないのが痛いでしょ。

横浜は三浦、工藤他の投手次第。
密かに那須野の覚醒に期待。クルーンはシュートが凄い。

ヤクルトは先発いないねぇ。来年は怖いかも。
打線は怖い。
石川に期待してたけど、記録が途絶えて残念…。

広島は明らかに戦力不足。
何とかAクラスに入ることはあっても、数年はキツイだろうね。
大竹の次の若手が来ないと…。青木勇とかもいるけどなんかね。


<パ・リーグ>

1.日ハム
2.ロッテ
3.ソフトバンク
4.西武
5.楽天
6.オリックス


日ハムはダルビッシュとかが凄い。
八木も上がってきたみたいだし、投手力が安定。
一歩抜け出した感じ。ちなみにチーム打率は最下位。

ロッテは、バランスが取れてる。
今年は清水、福浦他、誤算が多かったかな?

ソフトバンクは、打線がヤバイ。
自慢の投手陣もイマイチだし、去年の貯金でなんとかしてる感じ。
去年今年と、松中はどうしちゃったの?

西武は、涌井、岸以外が微妙。
打線も微妙。元々総合力勝負なチームなんで、
投打が噛みあえばかなり怖いかも。ちょっと3位と離れすぎたかな。

楽天は、マー君の二桁+初の最下位脱出+初の打撃タイトル
がかかってるから、モチベーションも落ちづらいと思う。
個人的にも応援してます。岩隈完全復活に期待。

オリックスは、何がしたいのだろうか?
打撃のチーム?守りのチーム?最下位脱出なるのか。
ローズと山崎武の2冠対決は見応え有。



以上、終盤に至って、順位予想なんか意味無いけどね。
毎日こんなん考えてます(;゚Д゚)


じゃ、( ´・ω・`)ノ~バイバイ
