一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ(ρw-).。o○

前回は変な記事を更新してしまいましたが、
大分気分が復活してきました。

というのも、

入社後、というか、成人後初めて病院に行きました。
1ヶ月くらい微熱が続いてたのと、
ちょっと気分がのらなくなってきたからです。

診察室に入る前、体温は37.5度。

平熱が36.5度なので、やっぱりどっか悪かったりするのかなー
とか思って、1時間ほど待たされてから診察室へ。


女医さんだ(゚д゚)


お腹とか胸とか触診されて、元来くすぐったがりの自分。


「んふ…」


とか言っちゃったりしてめっちゃ恥ずかしかったです。


その後も色々調べられて、
原因分からずのため、血液検査へ。


結果、


「うーん。原因不明です…。」


との回答。

風邪でもなければ、栄養不足でも無い。
若干鬱関連も頭をよぎりましたが、
自分で鬱とか言ってるうちは平気だとか言うし。


「全然関係ないですけど、脱水気味なので気をつけて下さいー」


とか言われて、
結局薬も出ず、何にも回復しないまま帰宅。


ですが、
病は気の持ちようとはよく言ったもので、
それから1週間経ち、ほぼ全快致しました。


何が言いたいかと言いますと、
辛いときは少し休憩が必要だと思いますって話です(´▽`*)
(多少さぼってでも)

明日は週の中間水曜日。
ほどほどに頑張りましょう(・∀・)/
