一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー。

あー、眠い。引越しの日が決まりました。

16日です。14日に決めました。

バカです。間に合うわきゃありません。しかもレンタカー…orz


で、


12日から一泊二日で、ゼミの卒業旅行に行ってきました。

場所は書いてある通り、群馬県の伊香保

長くなりますが、ご容赦下さい。




朝8時。

運転手の俺が、まさかの寝坊。まぁ、結果的に間に合いましたが、

前科のある俺には冷や汗ものでした(;・∀・)


それから、


3人迎えに行って、高坂SAってところに行きました。

そしたら、ゼミ生16人中15人が集合。

やっぱり仲いいなと再実感。なんか嬉しかったです。

ちなみに来れなかった1人は免許の合宿だそうです。残念。


んで、みんな集まったところで群馬県へ。

最初は榛名湖っていう湖へ。

TS3C0282.jpg

綺麗でしたが、寒すぎてなんもできませんでした(´▽`*)


みんな寒い寒いうるさかったんで、昼飯タイム。

農林水産省がどーたらっていうとんかつを食べました。

C0288.jpg 1380円也。

味は確かに旨かった。

でも、ソースの賞味期限が消されてたのが一抹の不安でした。

99年11月とか書いてあったけど、ダイジョブだよね(´▽`*)


腹もふくれ、次はを見に行きました。

0290.jpg

寒くて15分で帰りました(´▽`*)


そして次は古墳を見に行きました。

TS3C0297.jpg C0300.jpg

ここも寒くて…

と思いきや、俺1人だけ興奮。コフンでコーフン。

1人で走り回ってました(´▽`*)


そして、初日最後は温泉の源泉を見に行きました。

0311.jpg

大したことなくて10分で帰りました(´▽`*)


で、宿へ。


泊まったホテルは、「山陽ホテル」ってとこでした。

「○○ゼミ御一行様」って書いてあったのが妙に笑えました。


接客は最悪でしたが、気にせずにまず風呂へ。

C0321.jpg

露天風呂というなのただの風呂でした(温泉では無い


でも、ご飯はいっぱい食えました。

C0314.jpg

ちなみに、食ってから30分後に吐いたのはここだけの話です(´▽`*)


んで、ここで俺的に大事件が。


宴会場には、「カラオケ」が付いてますよね?

あのしょぼいやつ。

曲も全然入って無いやつね。

なのに、なんで「ドライバーズハイ」が入ってるの!?

それを見つけてしまったがために、歌いました。一人で。

全員に真剣に見つめられながら、最初のサビまで何とか歌いきりました。

みんな笑ってたからまぁいいんだけどね( ノ゚Д゚)



そんなこんなで、宴も終わりに差し掛かった頃、

数人でこそこそとラーメンを食べに行きました。

0318.jpg

飯を吐き出していた分、凄くおいしかったです。

ちなみにここで、ここのラーメン屋のおばちゃんがココアをくれました。

0319.jpg

何故かストリップの話を延々とするおばちゃんの話を肴に、みんなで盛り上がってました。


そして何故か怖い話の話題になって、色々と怖い話をしながらみんな就寝。

一日目終了。



疲れたんで、二日目はまた明日にでも更新します。

眠いっす。年かなー。

んじゃ、また明日ー( ´∀`)/~~

写真撮るの大変ですねー。一日中ブログの写真撮りじゃないですかー!

2007.03.15 11:55 URL | tani #- [ 編集 ]

>ひろこさん
ありがとうございまーす。
頑張ってください☆

>tani
写真はいいんだよ。思い出だから。
ブログのために旅行行ってるわけじゃないからね(笑)

2007.03.17 21:13 URL | Hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tattat.blog56.fc2.com/tb.php/33-acbccd86

伊香保温泉へGO!GO!--温泉GO!GO!ガイド
伊香保温泉伊香保温泉(いかほおんせん)は、群馬県渋川市伊香保町(旧国上野国)にある温泉。草津温泉と並んで県を代表する名湯で、上毛かるたでは「伊香保温泉日本の名湯」と歌われた。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art

2007.03.20 23:34 | 温泉GO!GO!ガイド

