一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわー(・∀・)


日曜日ですね。
明日は月曜日ですね。



……

仕事行きたくないー。゚(゚´Д`゚)゚。


ゴールデンウィーク終わってから、2回の土日が来ましたが、
まっったく休んだ気がしません。
やっぱり家でDSをやりすぎてるからでしょうか( ゚Д゚)
(ちなみにFF4)

来週こそは土日に運動しようと思います。
メタボ対策!!


そんなこんなでばっちり5月病な自分です\(^o^)/

サザエさん症候群です 季節問わず('A`)

2008.05.23 11:40 URL | て #- [ 編集 ]

>て
サザエさん症候群(さざえさんしょうこうぐん、Sazae-san Syndrome)は、日曜日の夕方~深夜、特に日曜日の夕方6時30分からフジテレビで放送される『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称である。

思わず調べてしまいました…(/ω\)
これは確かにそうだねぇ

2008.05.26 22:03 URL | Hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tattat.blog56.fc2.com/tb.php/66-6677938b

