一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ!
もう1年前(笑)ですが、
新婚旅行のご報告でも。



結婚式翌日のよる、ハワイへ出発しました。
ワイハですよ、ワイハ。
行く前からもう2度と行かないんだろうと思いながら出発( ^ω^ )

P1000171.jpg成田は遠いね…






その後、約8時間のフライトを経て到着。
現地での感想は、とにかく綺麗という印象。
なんとなく毎年来たがる芸能人の気持ちがわかりました。

P1000183.jpg
ホテルは絶景でした!







そして旅行と言えば食事ですよね。
そしてハワイといえばアメリカ、
アメリカといえば肉!ですよね。

P1000201.jpgとにかく






P1000255.jpgお肉






P1000273.jpgばっかりでした…







有名どころも行きました。
エッグスンシングスという、
最近原宿にも進出してきたお店です。

P1000190.jpg






P1000293.jpg
パンケーキが美味しいです。







自然も堪能してきました。

P1000215.jpg






P1000238.jpg






P1000340.jpg






P1000355.jpg






クルージング、馬、山などなど


色々ありましたが、1年経った今でも、
写真を見ると楽しかったなぁと思います。
もういけないと思ってましたが、
できればまた行きたいと思いました^^

でわヾ(゚ω゚)ノ゛












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tattat.blog56.fc2.com/tb.php/75-fc85d6cc

