一日一生

2010年2月にリニューアルしました!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…さて、
もはや年1回の日記と化してるこのブログ。
生活が落ち着いてきたので近況報告です。



前回は新婚旅行の話でしたので、
なんと2009年11月の話題でしたね。。

時間はちょっと進んで2010年4月。
嫁さんからご懐妊したかもしれないとの報告が。





思ってたより、



めっちゃテンパりました(笑)



嬉しさと不安がたちこめ、(嫁さんはもっとそうだったと思うけど…)
人に言っていいのかいけないのか、
相談したいしできないし、
つわりで大変そうだけどビール我慢できないし、
体調心配だけど休日は野球に行っちゃうし、
平気で深夜まで残業しちゃうし、

なんてやってる間に産まれました(;゚Д゚)


P1010107.jpg














2010年12月20日(月)男の子です。

親バカだけどめっちゃかわいい^^
産まれるまで何もできなかったから、
これからは精一杯守っていこうと思います。



それから時間はさらにすぎて2011年6月
それまで4年2ヶ月勤めていた会社を辞め、新しい会社へ転職をしました。

活動期間中に地震があったりしてそこそこ大変でしたが、
自分なりに納得できる活動ができたかなと思います。
良い転職だったと思えるように頑張りたいです( ・∀・)

振り返ってみると結婚してからの1年半は本当に色々ありました。
良い事も悪い事も、反省しなくちゃいけない事も含めて、
これからも家族3人で頑張っていこうと思います!




最後になりますが、一旦このブログはこれで終了とします。
次回のリンク先はそのうち貼るので、
ごく稀に見てくれてる人はそちらにどうぞ。

学生生活最後からちょろちょろ書いてたこのブログ。
最初は一人称が俺だったりしてかなり恥ずかしいですが、
見返してみると懐かしいです。

次のブログは家族中心で書いていきたいと思います。

ではまた近いうちに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

うわー!パパになっとる!!
おめでとー☆
めっちゃ似てるね~^^

2011.08.28 09:38 URL | shinako #- [ 編集 ]

たじー久しぶり!!
私も男の子のママになったよー
我が子は可愛いよね!!

2011.08.30 01:46 URL | kyan ran #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tattat.blog56.fc2.com/tb.php/78-7ade611c

